最近のトラックバック

« 「あゝ半年あまりの恋なのに・・・」~記憶改竄体験記 | トップページ | 書きたいことがあり過ぎて、何を書いていいのかわからない。 »

2012年5月28日 (月)

「真・あんた、まだ、そんなことしてんの。」(予告編に追加)

2012年5月27日(日)。

7年ぶり(実質16年ぶり)のライヴ・後編、やってきました。
 
 
今夜は、イベント終了後も、マスターや他の出演者の方と長話ができて、とても有意義な一日でした。
(演奏のレベルは、いわずもがなですが。orz)
 
 
で、

今回、積極的に「お客さん」を呼ばなかった理由

とか、

いま、この齢で、置かれている立場で、自分の表現者としてのレベルで、などなどの条件下で、表現活動をすることの意味

とか、

帰り道に気づいた、「20年前との相似点と相違点」

とか・・・、
 
 
もろもろ書きたいことがあるんですが、ちょっと今夜は精根尽き果てたwので、今夜のところは「予告編」(つうか、、自分への備忘録とプレッシャーw)ということで、お茶を濁しとう、ございます。
 
 
とりあえず、いま、言えることは、ライヴのMCでも言ったことなのですが、

「今度いつやるとか、なにも考えてはいませんが、後で振り返った時に、この2回のライヴから『活動再開』したんだ、といえるようにしたい」

ということです。
 
 
でわでわ、また。
 
 
  
(おまけ)セットリスト
(一部、動画リンク有り;あくまでも敗戦記録として...。)

 
 
M1 ぱらのいあ ぱらだいす
M2 Hello! Little Gambler
(MC)
M3 What you say…?
M4 やまあらしのように
(MC)
M5 理由(の理由)
M6 めとろぽりたん どり~む
(MC)
M7 のーまる(Hit on a mini)

番外編
頭慢(とーまん)さん「伝説」への召喚

« 「あゝ半年あまりの恋なのに・・・」~記憶改竄体験記 | トップページ | 書きたいことがあり過ぎて、何を書いていいのかわからない。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

やっと聴きにいけました。20数年ぶりの再会のきっかっけを投げてくれたことに感謝!ライブいいわ~。
明るい曲は恥ずかしいって言ってたけど「のーまる」
共感できて好きだよ。昨日探し物をしていて、ふだんは使わない引き出しを引っ張り出してみたら、何と「ばるんが通信」が出てきました!このタイミングでまさか目にするとは・・・不思議なご縁を感じます。
(ホント私って物持ちがいいと思う)
次回がいつかわかんないのがまた楽しみだね。

>ちとせさん

あー、もうっ!

来ていただけただけでも嬉しかったのに、こんなコメントまでいただいてしまって....。

もう、どこからどう感謝していいかわからなくて、コトバさがしてたら、すっかりお礼が遅れてしまいました・・・ゴメンなさいッ!

結局、いろいろ考えたものの、「ありがとー!!!!」しか言えない、ってところに行き着きました(^_^;

ホントにホントにありがとねー!!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214346/54816018

この記事へのトラックバック一覧です: 「真・あんた、まだ、そんなことしてんの。」(予告編に追加):

« 「あゝ半年あまりの恋なのに・・・」~記憶改竄体験記 | トップページ | 書きたいことがあり過ぎて、何を書いていいのかわからない。 »